気づかなかった

 

昨日、試験終わりました🙆🏻

 

ミスしかしてない🤦🏻‍♀️

 

 

何日かは無意識やけどずっと緊張してたみたいで。

やっと終わった達成感で無事、生理も来て(関係ないかw)緊張も溶けたと思ったら

体調崩しました🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

知らん間に体力も減ってたみたい〜

 

 

試験終わった昨日、その夜も初めましての人と飲みに行った。

たぶんそれも自分なりに構えてたんやなって思う🤔✋🏻

 

 

8月は自分お疲れ様って感じですね😂👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

たぶん生理痛もストレスで酷くなってるんやろうな😆💭

 

 

夜もバイトやったけどあまりにもしんどくて1時間で帰って来てしまった🙏🏻笑

 

 

薬はまだ飲んでないけど明日の朝もバイトやからそれまで治ってなかったら飲もう💭

 

薬高いから貴重✨

 

 

体休めるのも大事やなぁ〜🐣