ある意味

 

 

ある意味ずっといままでいい子ちゃんしてたのかもしれない。

 

この人にはこんな風に接すれば嫌われないとか

こう言えば喜ぶとか

自然と読めすぎてずっと私の本質を見てくれなかった。

 

まあ、それは私が私を偽ってたからかも知れないけど。

 

今年に入って、はじめて私の全ても知ってもらえる前に好きだと、しっかりしてると、賢いと言ってもらえた。

 

 

この人達はいろんな人を見てきたんだと思った。

そして、いろんな経験をしてきたんやと思った。

 

 

いつもは当たり前やけど、私の本音を言ってから私の本質をだいたいわかってもらえるんやけど(それでもかなり一部)

 

今回は違ったよね。

何にも言ってないのに私の接し方とか話し方でわかってもらえた。

 

 

すごい人達に出会えたなあ。