幸せでもしんどい

 

幸せがありがたいねんけど、こんな幸せな日々生きてきた中でほぼ初めてに近くて逆に怖くなって病むっていうメンヘラ思考になりました。

 

私と昔仲良くしてた友達数人から連絡きて、そのときは話盛り上がったりしたりお互いの近況報告とかしてまたね〜✋🏻で終わる会話やねんけど、その後に決まってその時の一番しんどかったこと思い出してひたすら電車であろうが友達の前であろうが泣いてた。

 


私は幸せな平凡に慣れてないから不慣れな感情に逆に不安になってしまって、病むっていうどうしようもない性格になってしまった。

さらにはひねくれてどの人間に対しても「嫌われてもええかー」って思ってしまってからわがままが激増した。(クソ)

 


そんなこんなで8月下旬はほぼ病むことに専念してたわけやから自分でいっぱいいっぱいで、

(同期にはそんな風に見えないって言われたけど)

 

自分では友達を雑に扱ってしまったなーって思ってても、この子には丁寧に、、、!って思って接していても結局は相手は気づかないってことにきづいたし、なんならいつも適当やんって思われてた。

 

なんや、私ってそうゆうキャラで見られる買って思ったら丁寧に接するのって無駄じゃね?って思えてきた。

 

まだまだ語りたいことあるけど集中力が切れたので終わる。