思っ切り遊ぶって大事

 

8日足らずで入学金という大金を振り込まなきゃいけないって言う試練があって、

なんとかなりそうなギリギリラインにいるけど不安がつきなくて、

 

それでも自分のことでこうやって悩めることに幸せを感じで、昨日の電車で嬉し大号泣してました🤣✋🏻✋🏻✋🏻笑

 

 

懇親会行くのに電車乗ってたわけやけど正直懇親会どころじゃなかったから頭の中1割だけ帰ったろって思ったけど、まわりの人すんごくいい人やから参加した✌🏻

 

 

ほなら思っ切り楽しめたから良かった✨

 

 

思っ切り楽しめたから新しい考えも道もできたからスッキリできた🤤✨

 

 

相手はなにも知らんけどかなり救われたなぁ

 

 

切羽詰まってる時ほど思っ切り遊ぶって大事やしええことやな🌟

 

 

さぁ、1週間頑張るぞ。