朝が起きれない

 

とゆうか、夜にちゃんと寝れてないから

朝が起きれなくなってる🤦🏻‍♀️

 

 

気持ちは眠たがっているけど、

体がテンション上がったまんまでリラックスして寝れないんかなぁ💭

 

でも、バイトして帰ったら忙しすぎて

お風呂はいるのもしんどくてベットにダイブ🙃

 

 

ほな、体はもう動かくんなるから目だけぱっちり開いてそのまま時が進むのを見送るだけ🙄

 

 

やっぱりお風呂入ったゆっくりした方が

寝れるんやろうか、、、、

 

でもいまユニットバスやからそんなに変わらん気もする🙃

 

 

昨日、寝れないとき考えてたらことは

どうせ家帰っても寝れないなら、BARデビューでもしてついでに出会い見つけたらええやんって思った☺️

 

 

けどバイト帰りの服装がリュックとスニーカーが安定やからそこが危ういよなwww

 

BARデビューしたいなぁ😶