不安で、不安で

 

不安で、不安でお母さんに電話した。

 

まぁいつも大事な試験とか次の日に大事な発表あるときは不安がるもんなぁ

 

ってさすが母。

 

でも、何故、そこまでわかってるなら

大丈夫、大丈夫、あなたならできるよ!!って

強い、力強い言葉をくれないの?

 

それで私はかなり救われるのに

長々とあなたはこうで、こう思うからいつもこうなのと説教じみたことを言われるの😶

 

まぁそれが我らの母やからしゃーないっちゃ、しゃーないのかな。

 

実際問題、泣いてスッキリできたしさ🤣

 

分かってることを言われてイライラもしたけど🔥🔥🔥

 

 

あぁ、明日は試験。

落ちることはないけど。

でもランクがあるからある程度頑張らなきゃ。

 

 

無事に終わりますように🙏🏻