あとでやればいいか病

 

つい1ヶ月前は新しい生活に燃えまくっていたから次から次へとくる問題をさらっと解決したけど、

 

もういまは まぁあとでできるしあとでやればいいか ってなってきてます🤦🏻‍♀️

 

 

やからやることが気付けば山積みに。

 

そして締め切りギリギリに慌てて片付ける✋🏻

 

しかもしっかり確認しないから訂正しなきゃ行けない🤦🏻‍♀️

 

自分の性格はあとでやるって言っても気が向かない限りやらない(自分で自分を気向かせるの大変)

 

やから後回しはあかんのにここ最近疲れがとれなくて結局後回し(ただの言い訳)

 

あー

 

今日もバイトは忙しいんやろな😂