やりたいこと

 

1日やりたいことが出来るとほんとスッキリする🤗🎀

 

 

毎日、毎日バイトで時間も体力も奪われていくからなかなか頭の中で考えてることが出来ないけど、1日バイトなくて夜に大好きなライブを見にいくことができるってほんまに幸せ🌟

 

もちろん、現実的にお金はないから働かないって選択はできないけど全部が今日みたいな素敵な日に繋がるっておもえば頑張れるものかも🙄笑

 

ゴールもなければ、いつスタートしたの?って感じやけどいまが満足ならそれでいいか。

 

 

小さい頃から続けてる小銭貯金も3週間で2千円増えてた🌟

 

 

来週あたり土日ランチタイム働こうかなって考えてるけど、焦らずいこうかな🤔

 

もっとお休みを大事にしていこう🙆🏻