やりたいこと、やらなきゃいけないこと

 

お部屋の掃除したい。

来客用の布団をそろそら片付けたい。

 

洗濯を外で干したい。

降水確率がちょっとでもあるとびびって

外で干す気になれない🤦🏻‍♀️

 

再来週にある試験の願書を仕上げたい。

これはほんまにやらなやばたん✋🏻笑

 

漢字の勉強、ピアノの練習したい。

7月上旬からしてない。時が過ぎるの早し🏃🏻

 

歯医者に電話しないと。

治療のために行かなあかんけどお金と時間削るから気は進まない。

この時点で、お盆明けに電話しよって思ってる🤦🏻‍♀️

 

気づいたら溜まってるのよねぇ🙄✋🏻

1個ずつ消化してこ。

とりあえずはバイトだ🙃