お買い物

 

買い物をしてきました💁🏻

 

銀行の残高みて震えましたが、

なんとか貯金は出来そうだと思い、必要なものを買いに行きました。

 

 

そしたら貯金から引き出すこととなり

今月は貯金が出来そうにありません😂

 

 

友達の誕生日ケーキ2800円が誤算だった😭😭😭

 

 

でも、かなりお世話になってる友達やしなぁ

仕方のない出費、、、、

 

 

うちの誕生日も何かしてくれると期待したい。

(たぶん、何もしてくれない。)

(ちなみに去年はLINEスタンプやった。)

(なんとも言えない気持ち。)

 

まぁ、喜んでくれたらいいか☺️💕💕💕

 

なんだかんだゆーてあと3日後には給料が少ないけど入るし!!!!!

そこからまた貯金出来るように頑張るで!💪🏻