8月になりましたね。

 

年を追うごとにすぎて行く月日が

ほんとに早くなりました🙄

 

つい最近まで日付書くのも6月って書いちゃってて7月って書くの、慣れた頃にはもう8月。

 

 

2017年の月日、ついてけません😂🙌🏻

 

そして1人暮らし始めて2ヶ月目になりました💭

 

まだまだ早く起きることには慣れなくて、

いつもギリギリに起きちゃうことが多いから

今月は早めに起きたいな⏰

 

8月後半には試験があるから勉強もしやな😂✋🏻

 

なんだかんだゆーてランチはお盆休みあるから

時間に余裕は出来るし、勉強しよなか🤔笑

 

 

お盆中は久しぶりにお昼ご飯つくろ🌟

 

土日祝日だけのランチのバイトも面接受けようかすんごく迷ってる、、、、🤔

 

夜の居酒屋は都合が合わへんから辞めたいけど

社員さんいい人やから気持ち的には辞めたくないかなあ💭💭💭

 

7月も環境たくさん変わったけど、8月もたくさん環境変わりそうやな🙃笑

むしろ安定しない😂✋🏻

 

たくさん考えること、不安なこと、まだまだあるけど今月も無事過ごせますよーに🌟