7月です。

 

ブログを始めた頃の感情は置いてきた。

 

けど目印はちゃんとあるから懐かしむことができる。

 

 

もう今年も半分を切ったと思うと生き急いでしまう💭

 

 

最近はやっと夜一人で泣くことはなくなった。

 

とゆうか泣く暇がないほど忙しい。

 

いい意味で忙しい🌟

 

相変わらずバイトは辞め気味やけど

ひとつは1年続いたし、オールおっけい🙆🏻‍♀️

 

 

5月末にはじめた新しいバイトも続けていけそうな予感やからいい自分的にはすべていい方向に向かってると思ってる!!!

 

 

いつも楽しいなって思ってる時に思い出したいのは、

 

楽しかった分の不幸がどんっっ!ってくること。

 

身構えてたらこんなものか🙋🏻‍♀️

 

って思えるけど身構えてなかったり、忘れた頃に嫌なことがあったりすると

 

精神的ダメージが強く出る。(21年間の経験からの当社比)

 

 

楽しかったと楽しくなかったは等しいと信じてる。

 

 

下半期も楽しく、病みながら生活できたらいいなあ🌈🌈🌈