2分の1の確率で、

 

2分の1の確率で

その日の楽しくないか、楽しいかがわかれる。

 

そら人と会うときぐらい9割の確率で楽しい方が理想だ。

とゆうか楽しい方が決まってる。

 

でも世の中、地球上で性格が合う子が一部しかいないことぐらい高校生でもわかる。

 

長年、数年連れ添った連れとはじめて飲みに行くのはとてもとゆうか、割と緊張しました。笑

 

楽しいのか、楽しくないのか。

 

性格が合うのはわかるけど、それが果たして酒が入るとどうなるのか、気持ちよく酔えるのか、もしくは介抱するのか。

 

楽しければいい、ので双方どっちでもいいけど、強いてゆうなら前者。

 

やっぱり人間、人様に迷惑かけて生きる方が性に合ってると思うの。

 

あぁまた2分の1の確率で楽しいお酒を飲みたい。