割と単純だから

 

割と単純だから人間に嫌なことをされたら

永遠と自分のどこが悪かったのか自問自答するタイプです。

 

それがいっぱいいっぱいになると、

泣いています。

 

それも大泣き。

 

何故泣いているの?と聞かれても語彙力がないので答えられません。

 

答えられたとしてもなんだ、そんなことで泣いているのかと言われる始末です。

 

 

それでも涙は止まらないので永遠と泣いている。

 

そして涙を止めたくなる。

必死に必死に止めたくなる。

その必死さは人が見ているときに最も発揮される。

 

なんせ、私はプライドが高いの。

 

全員に好かれようとは思わないけど、嫌いよりは苦手でいて欲しいから、ええかっこする。

 

そして気づいたら悩みも忘れている。

 

私はそうやっていまを生きている。