やりたいこと

 

ほんとにやりたいことがたくさんあるねんけど、

同時にはたくさん出来ないことを知った。

 

(特に金銭的な問題で💰💰💰笑)

 

 

この半年ぐらい1つのライブハウスに行ったのがキッカケでたくさんのライブハウス、沢山の企画を見てきました。

 

行くたびに違う感動があって通うことが止まらなかった。

 

だいたい1公演2000〜3500円。

 

もう単純に考えるだけでも恐ろしい。笑

 

でも、私がやりたいことは他にもあって。

 

やっぱり、女の子やから可愛くなりたくて、

 

 

洋服にもお化粧にも手を出したい🌟

 

だから12月からのライブ通いは一旦お休み💭

(って言っても大きなライブには行くつもり。)

 

また新たなことにやりたいことに手を出す。

 

そして来年4月には悔いなく学生に戻れるよう、後悔なく日々を過ごしたいです😊