1週間がはじまりました。

2018年に入って本格的な仕事始めです💭

 

珍しく気分がいい記事を書きます笑

 

Twitterでいいかなって思ったけど

今年入ってから明るい話題してなかったから☀️

 

って言っても不安は尽きません。

 

でもその前に楽しみなことがたくさんある。

今月は誕生日やし(だからと言って特別なことはしないけど笑)

 

ライブも行くし、チケット当落もある💃🏻

 

春から行く学校のために朝からちょっとだけ目を通した!(えらい!!!)

 

いつもしてる業務は珍しく店長がしてくれるし👏🏻

遅めに出勤しても怒られへんし←

 

土曜日にはささやかなお誕生日でもしてくれるみたいやし(期待はしてない)

 

朝からポジティブになったら1日頑張れる気がしますね🐣🌸

 

今日も楽しい日になるといいなぁ。