突然の振り返り

 

 

まだ11月だけども、

もう11月がやってきたのです。

 

今年が終わろうとしています。

 

こんなはずじゃなかったってことが多すぎて、たくさん泣いて、たくさんもがいて、たくさん病みました。

 

 

ここ5年間ぐらいずっとそういう年を生きてる気がする笑

 

 

親のレールに従ってるわけじゃないのに、

やりたいからやってるだけなのに、

思い通りの人生じゃなさすぎます。

 

 

毎年違う内容で悩んだり、病んだりしてるな。

 

明日死ぬことなんか、ゼロコンマ数パーセントの世界なのに。

多分明日も生きてるのに。

 

なんでこんな悩むんだろうね。

 

 

自由になるために逃げてきたのに、

自分のレールからも逃げて、

逃げて、逃げて、逃げて、逃げたのにまだ逃げたりなくて。

 

 

今年はたくさん死にたいと思った。

明日死ぬ確率はゼロコンマ数パーセントだから多分死ぬことはないのに。

 

そう思いながらも来年も生きていくんだろうな。

 

 

考えたことが実現しない現実よりも考えたことが実現するような世界がほしいな。

 

 

予想は期待を裏切る。

ほんまよくできた言葉やね。

 

 

あと1ヶ月ちょっと。

少しでも楽しいと思う日が増えていきますように。