昔の話を思い出した。

 

昔の彼女は私のことを親愛なる友だと言った。

 

親愛なる友人だからきつい口で言ってしまうんだと言った。

 

 

気を使ってもらってるあの子に私は嫉妬した時に言われた出来事。

 

あの時は何にも理解出来なかったし、態度が変わることにすごく違和感を覚えた。

 

いまは理解が追いついているけど、やっぱり違和感はある。

 

彼女も彼女で自分に必死だった。

 

私も私で彼女の中にいるのに必死だった。

 

いま覚えば、お互い守るのに必死なだけだった。

 

 

もう連絡は取っていないし、取れない。

 

今考えると多くの友達を失っている。

 

またある彼女は私の友達に喧嘩をしたままだと言ったらしい。