LINE

 

9月になりました。

もう秋です。

 

今年の初めに占いに行って1年の運勢占ってもらったら秋からしんどくなるって言われて少しビビってます。

 

夏は楽しいと思いますよっていわれた。

まあ、まあ、楽しかったかな🤔笑

 

旅行から帰って来てから人と関わることが多くなった気がする。

 

1日にラインのトークを1回は全部非表示にする。

その時に今日個人的にやり取りをした人数が多いことにびっくりした。

業務的な内容のこともあるけど。

 

前まではグループトークが多かったのに個人同士のやりとりがいまは多いからトーク数が増えた💭

短大な時はほんまに嫌やったのに、内容がちがうだけですごい楽。

やっぱり環境って大事やなって思いました🤔

 

今回の記事は自分の思うことが多すぎて言葉がまとまってないな、でもポジティブな内容を思うことが多いから気分がいい。

 

はやくLINE返ってこないかなあ