幽霊、

 

信じるか信じないかは別として、

このブログは私が感じたことを書くものだから信じてほしいけど、

 

幽霊は絶対にいる。

 

そして、守護霊もいると思う。

 

いま、なんの関係性もないのに

急に2年ぐらい前に行った清水寺に行ったことを思い出して、お墓の近く通った時に寒気感じたことを考えてた。

 

ほんまになんの関係性もない。

 

でも気になってしょうがないから検索したら清水寺には幽霊が出るらしい。

 

やっぱりある変に気持ち悪かったから行きたくないな。

 

てか、京都自体しんどい()

 

急に思い出したから守護霊さんが何かを伝えたかったのかもしれないけど、

 

読み取れませんでした😶💭