頼れる人

 

頼れる人の理想像がありません。

 

毎回毎回、この人は頼りにならないなって思うけど、ふとした瞬間に頼りになるってうちが思う理想の人ってどんな人だろうと思ったら答えが出なかった。

 

アドバイスくれる人?

いや、アドバイスをくれても自分の考えに背いてたら聞かないから違う。

 

優しくしてくれるひと?

そうかもしれない、でもその優しさは時には入らない時がある。

 

怒ってくれる人?

怒ってくれる人は確かに自分の間違いを教えてくれるけど、きっと怒られてる時は頼りになるなぁって思わない。

 

こんな感じでいま自問自答をしています💭

 

(実際、そんなこと考えてる余裕はない)