3月始めての投稿らしい。

 

3月は、というか今年入ってからは

大きな悩み?とか不の感情でどうしようもないってことはなくなったなあ。

 

 

だからブログもしばらく更新しなかったんだと思う。

 

 

前の投稿内容が思い出せないぐらい充実して、周りからお世辞でも褒められる存在にもなってきた。

 

私が変わっただけかも知れないけど、

周りの反応も変わってきたのかな。

 

 

あの時の周りと今の周りが180°違うわけではないのにな、

 

私が決めて歩いてきた道は間違っていなかったのかと実感している。

 

 

それでもやっぱり周りには期待はしていないけど、

「期待してもいい」って確信つける理由があればちょっとぐらい期待してもいいのかなあって思えてきた。

 

 

まあ、9割はその通りには行かないのでハードルはものすごく低いけど。笑

 

人に私の1〜100を知ってもらうのは余りにも酷だと思う。

ざっくりまとめても小中編、高校編、短大編、フリーター編がある。

そして、同時進行で家庭編も笑

 

こうやってまとめるだけでもボリューミーやんやから1つ1つは重たくてしゃないよね。

 

なのに、人は何故、他人のことを1〜100まで知ろうとするのか。

そこに「得」はあるのかなあ、「損」のほうが大きい気がする。

 

3月はたくさん深い話したなあ、

まだまだ深い話しに東京行く予定がまだ残ってるけど💃🏻