友達と遊ぶことを辞めた。

 

無理して会ってたわけじゃないけど、

好きなことを削ってまで遊んでたことは事実。

 

 

飲みにいったその日だって、行きたかったライブはあった。

 

 

全然楽しくなかったわけじゃない。

でもそこに得られるものはないに等しかった。

 

数千円という世界では有効に使えるのはライブハウスだと思った。

 

友達と遊ぶ と ライブに参加 を天秤にかけた。

 

その時に行けなくて狂いそうだなって思ったのがライブだっただけで、友達が嫌いになったわけじゃない。

 

 

ああ、こんな都合のいいこと言ってたら友達減りそう笑

 

今年いっぱいは遊ぶの辞めよう。