音楽と結婚しよう

 

 

人は思い通りの言葉をくれない。

 

優しくされたいときに限っていらない言葉で思いをぶつけてくる。

 

音楽は裏切らないらしい。

あのアーティストが言っていた。

 

だから結婚しようと。

 

 

すごく好きだった、

けど、理由が人は裏切るし嘘もつくからってのが嫌やった。

 

でもその通りやし、間違いない。

 

 

嫌われるのが嫌で自分から連絡を絶ったり、避けたりする。

 

それでもほんの数日だけ、相手は気づかない。

 

ほんま毎回何が言いたいのか分からなくなる笑

 

それでも支えてくれるのは親でも友達でもなくて、リズムに乗りながら歌うあの音楽。

 

人も音楽みたいに優しく寄り添いあって暮らせたらいいのに。

 

最近、人の醜いところばっかり目がいく。