自分

 

どうせ忘れるんやから、今日ぐらいはそっとしといてほしい。

 

誰にも会いたくないし、誰とも連絡は取りたくない。

 

誰のことも嫌いにはなってない。

 

のに、何故会いたくないのかは説明が出来ない。

 

連絡が来れば返す、

急用なら電話くださいって言う人がいるけど

こんなうちに急用の用なんか頭をなんぼひねってもない。

 

SNSを見ていても、ひがんで、羨んで、憎むだけ。

 

それぐらいの感情しか動かないならと、1つ閉めた。

 

それでも完全には辞めれなくて、関係が全く無くなるのは嫌やった。

 

矛盾なのか、本音なのか、嘘なのか、

 

なんもわからんけど、今は誰にも会いたくないの。

 

 

ひとりで音があればいい。