ただ、ただ伝えたいだけ

 

たくさん、たくさんある。

 

とても思いが多すぎて忘れちゃう笑

 

あの子みたいに綺麗には伝えられないけど

私なりに、成長するために、

記していきたい。

 

歌は歌えないし、作詞も作曲も出来ないけど

伝えたいことはたくさんある。

 

ただ伝える手段は歌しかないと思っていて。

(周りが歌ばっかで伝えるからさ笑)

 

でもふとした瞬間にブログがあるやん!!って思った。

それもこれも私の守護霊さんが導いてくれているのかなと思ったり、思わなかったり。笑

 

でもこうゆう直感って練習して得られるものじゃないから大事にしていきたい。

 

 

 

 

ただ、続けれるかは別として🤧🤧🤧